So-net無料ブログ作成
検索選択

.+゚.おもしろ占い.+゚.

あ4.gif


おもしろ占いをやってみましたぁ5.gif
沢山載せたかったケド2つだけ紹介しまっす[ぴかぴか(新しい)]


天国からのメッセージ







この占いの結果ゎ・・・ ↓







2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2102年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の風の強いある日のこと。
わたしはアメリカのダラスへ出かける事になります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

†雫†より 2102年の天国にて



なんかすごいですよねw 占ってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
          ↓
  http://www.uremon.com/heaven/













続いてー・・・ サザエさんからのラブレター








この占いの結果ゎ・・・・↓











†雫†ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて†雫†ちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
†雫†ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
†雫†ちゃんがカツオの事が好きだって事はマスオから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
12月1日の18時に波野家で待ってるから返事聞かせ欲しい。

穴子より





穴子って・・・・(笑                                                                    この占いをやってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
              ↓
   http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

★いちご★

2番目のラブレターのゃつ、本名でゃったら、
中島君からだった・・・!★いちご★でゃったら、
「三河屋の三郎」?って人からだった。。。
ょくわかんなぃけどぉもUろぃネッ!
by ★いちご★ (2009-11-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。