So-net無料ブログ作成
検索選択

.+゚.ピンク呼吸法.+゚.

37.gif37.gif


ピンク美容にすごい影響を与える色だって知ってますか?
ピンクを見ると、美しくなるために必要な脳内物質が出て
若返ったり、かわいくなったりするんだって☆
これは実際に証明されてるからかなり効果はあるよ!

まず、布団に入って横になったら目を閉じてピンクを想像します。
難しい人はピンクの物を見ながらでもイイよ!
そしたら、ピンク色の空気を吸い込んでいるイメージをしながら
空気をたっぷり吸い込んで、ここで2、3秒息を止めます。
この止めてる時、 「私は美しくなっている、体中にピンクが浸透してる!」って念じてね!

そして次に息を吐くんだけど、その時は
自分の中の黒い空気を吐き出してしまうイメージをしながら、
自分の嫌なところを吐き出してしまう感じで息を吐いてください。

この、「吸って、止めて、吐いて」を1回として、寝る時に3回やってください。
できれば朝起きた時もする方がいいよ★
この時重要なのは「ピンク」を意識すること!
自分がピンクで覆われているって思ってねww





~自己暗示!~

これも効果抜群!
寝る前に理想の自分を100回念じるだけ!
「私は痩せていく」「私は二重になる」
「私はあごがすっきりする」「私は目がおおきくなる」「私は足が細くなる」etc...
なんでもイイから100回くらい心の中で念じます。
眠れるまで言ってもいいね(o☆(ェ)'o)ゞ
そうすれば、身体は「そうなんだ」と勘違いをおこして、
不思議なんだけどみるみるうちにホントにそうなってしまうょ!





あ2.gif









nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

しげ

おつかれさま^^。
ご訪問&niceありがとう
ございます。♪ その通りだと
思います。でも・・・男はピンク・・
を違う意味で想像して・・・^^;
自己暗示は 納得(^v^)/。
これからも よろしくね☆
by しげ (2009-12-22 07:12) 

†雫†

しげさん>コメントありがとうございますっ!
      そうですよね・・男の方ゎピンクって・・;
      これからもよろしくお願いします(*・艸・)。+゚☆゚+。
by †雫† (2009-12-22 17:10) 

瑛奈

昨日はナイスありがとうございます。
ピンクですね!!想像して寝てみます
by 瑛奈 (2009-12-22 17:16) 

†雫†

瑛奈 さん>こちらこそコメントありがとうございますっ!
       是非試してみてください♪
       お役に立てると嬉しいです+.(´・∀・)ノ゚+.
      

by †雫† (2009-12-22 17:23) 

シュシュ

実践してみます(^-^)
何念じようかな~♪
by シュシュ (2009-12-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。