So-net無料ブログ作成
検索選択

.+゚.クリスマス.+゚.

  img_1458557_45031395_0.gif


今日はクリスマスですねー7.gif
そーいえば、昨日ケーキ食べました♡(。→ˇ艸←)
「ルタオのチーズケーキだよー!
前からずっと食べたいって言ってたから・・ww
ホント美味しかったぁ[揺れるハート]



 皆さん、サンタさん信じてます?  
私は昔、家にサンタが来たんで・・・。  
食事中にだょ!?(笑)
いきなり夜に、インターホンが鳴ってでてみたら
「サンタで~す」って言うからホントビックリしたょ(;゚(エ)゚)  
もちろん親じゃないよ?
全然知らない人・・・ みるからにサンタの格好した人(笑)       トナカイもいたけど、トナカイじゃなかった(笑)  
車で来てたしww  その後、写真も撮ったw
その時はまだサンタだって信じてたケドw バカだからw  
今は完全にあれはサンタじゃないって思うww 
親にあの人たち誰だったの?って聞いても「サンタだよ」って・・・。       そーじゃないでしょっ!w  
まぁ、親が頼んだのかな。   
それから、サンタはいないって思うようになりました・・・。

   
 ぢゃっ、今日は楽しんでくださいねぇー(*ゝω・)ノ        

                         img_311759_6725573_10.gif




                  




     

                                      img_1458557_44775357_4.gif


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

瑛奈

なんだ?誰だったの?

ちょっ怖くないかぁ~

瑛奈はサンタ信じてるよ!!←日本にはいないと思うけど…
by 瑛奈 (2009-12-25 11:43) 

ちー坊

ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
Merry Christmas!
by ちー坊 (2009-12-25 18:10) 

まめ

わが家にはサンタは来ません。<きっぱり
3歳の娘にも教えています、夢より現実です<をい
というか、キリスト教徒ではないので、わざわざお祝いするのもなぁと
思っています。
by まめ (2009-12-26 20:48) 

kimiko

ワタシも小1までは信じてましたよーー(*´艸`)
枕もとに靴下おいて寝たり、煙突のない家だったので、サンタが入れるよう窓をちょびっとあけて。。。
いつも、頼んだものじゃない下着や服しかおいてなくて...?
小2の時、薄目をあけてサンタの正体を見てしまったさ。。щ(゜O゜;щ
by kimiko (2009-12-28 05:05) 

しげ

信じてたぁ~
一人です^^;
大人の世界と・・
思っていたから・・・
ノーてんきでした^^:
by しげ (2009-12-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。