So-net無料ブログ作成

お久しぶりです!

21.gif21.gif


パソコンが壊れててしばらくできませんでした。・゚・(つд∩)・゚・。



どうもスミマセンm(。>(ェ)<。)m



次からは、ちゃんと更新していきますっ!




なのでそのときは、nice と コメ 宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]






あ2.gif





nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

なぁちゃむ

こんにちゎぁ(*ゝ(ェ)・)ノ
なぁちゃむです
初めてきましたぁ・・・。
ぅちの、ブログにも来て下さいヾ(●´□`●)ノ
毎日みますっ(*'v`!艸)⌒◆◇+。
by なぁちゃむ (2010-01-31 10:57) 

しげ

おつかれさま^v^
おひさ~~^^。心配したよ。。。
よかったぁ☆ 
by しげ (2010-01-31 11:30) 

kimiko

今年もよろしく~♪

PC復活してよかったですねぇ!
ワタシも一昨年修理にだしましたが、戻ってくるまでの2週間つらかった~^^;
by kimiko (2010-01-31 11:35) 

なぁちゃむ

こちらこそ、訪問ありがとう御座います
by なぁちゃむ (2010-01-31 11:53) 

*苺*

初めまして…。(*^^*)
可愛いブログですね♪。
ご訪問頂き どうもありがとうございました。<(_ _*)>
by *苺* (2010-01-31 12:31) 

rei

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by rei (2010-01-31 13:30) 

瑛奈

良かったですね(*^_^*)
また見に行きます♪
by 瑛奈 (2010-01-31 20:01) 

しげ

おつかれさま^v^
その後・・元気かい?
がんばってね☆
by しげ (2010-02-04 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。