So-net無料ブログ作成
検索選択

.+゚.やばいです・・・.+゚.

  画像9.JPG   

  


   最近、テストばっかで・・・全然更新してませんね(;゚(エ)゚) アセアセ


   今から19日までブログ更新できないヵもしれません; m(。>(ェ)<。)mゴメンネ


   でも、できるトキは少しずつ更新していこうと思います![ぴかぴか(新しい)]


   あぁーぁ・・・勉強してると眠くなるんだよなぁー・・・;;


   めんどくさいなぁー・・・。。。


   ってことで、眠くならない方法調べてみたょー!(笑)



   *方法*
          

   ・食事は腹八分目にする
            

   ・仮眠をとる(タイマー使って)
          

   ・ガムを噛む
    

   ・顔を洗う(冷たい水で)
     

   ・濃いコーヒーを飲む        

   ・毎日7時間寝る
        

   ・生活リズムを決める


    だそうですww まぁ、7時間寝るのは基本ですけどね7.gif

    じゃぁ、これからガム噛みながら勉強しよっかなぁ(笑)

    じゃっ頑張ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



  いつもご訪問頂いている皆さんにはホント(人-)感謝(-人)しています!   
   これからも雫のブログをヨロシクお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.










    

     
    






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

瑛奈

久しぶりにブログ見に来ました!(^^)!

テスト勉強頑張って下さい♪
by 瑛奈 (2010-02-06 20:40) 

しげ

おつかれさま^v^
7か条・・・がんばって みてくだしゃぃ^^;
ガムはいいかも^^ 大昔 僕もそうしてたよ。
風邪ひかないように 気をつけてね☆
テスト・・ガンバ!!!♪~~♪
by しげ (2010-02-07 08:14) 

なぁちゃむ

ゥチも、テストが近づいてるので
一緒にテスト勉強頑張りましょうヾ(●´□`●)ノ
by なぁちゃむ (2010-02-07 20:57) 

kimiko

ワタシもお仕事しなくっちゃ~って思うと、眠くなります。(p_<。
そっか。。まず生活リズム整えなくっちゃですね。w
腹12分目も食べてちゃ~ムリもない?(≧m≦;
テスト。。ガンバっ!p(^-^)q
by kimiko (2010-02-08 07:34) 

ayano

眠くならない方法ありがとう
うちもテスト勉強がんばるよっ!
by ayano (2010-02-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。