So-net無料ブログ作成

.+゚.占い.+゚.

img_1111875_17504718_19.png



全体運: [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリでテキパキ行動しよう。

恋愛運:  [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
健康的なさわやかな笑顔が幸運を招くカギ。スポーツが縁で出会った人と恋が生まれる予感。

仕事運:  [携帯電話][携帯電話][携帯電話][携帯電話][携帯電話]
仕事が楽しくて仕方がない日。リーダーシップを発揮すると、仲間から信頼されるよ。

金運: ¥¥¥¥
細かいことを気にせずとも、お金が回ってくる日。下の人におごってあげると更に運上昇。



占いやってみたら、今日は絶好調でしたぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




占いって結構当たりません?




ちなみに星座占いで




今日のラッキーさんは双子座でした♪




・・・・ちがった。・゚・(つд∩)・゚・。





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

しげ

おつかれさま^v^
あはは^^ そんなうまくは・・・
いきません^^; いいことは
信じちゃうよね☆^^
by しげ (2010-02-21 05:52) 

★いちご★

いぇ~い!!!双子座だ!
by ★いちご★ (2010-02-22 18:08) 

yuki

ヤッホ―

元気?(笑)”
by yuki (2010-02-25 22:40) 

kimiko

ワタシも星占いよく見ます~♪

ちなみに、山羊さんですv(^^*
by kimiko (2010-02-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。