So-net無料ブログ作成
検索選択

.+゚.オススメの漫画.+゚.

無題3.jpg

↑「君に届け」デスっっ! めっちゃいいですょ(´∀`*)b

 結構人気のある漫画だと思いますww

 是非、読んで見てっ★
 

.+゚.ヘアアレンジ.+゚.

   39.gif

最近、ヘアアレンジに挑戦中デス[揺れるハート]

色々調べてはみたんですが、やっぱり髪が長くないとダメみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、多少はできるようになりましたょ(・ω-)‐★

皆さんも、やってみてくださいw

私の良いと思うサイトを紹介しまっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

               ↓
 
http://www.solve-ic.com/hair/arrange.html -


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

.+゚.新型インフル.+゚.

最近どんどん流行ってきてますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

自分もかからないように気をつけなきゃ[ふらふら]

今は安静に家にいるんですが・・・

ずっとこもってるのも退屈顔文字.gif

でも、明日には外に出れそうです[かわいい]

友達と遊ぶ予定もできるので楽しみですっっ[るんるん][るんるん]


顔文字10.gif



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。