So-net無料ブログ作成

.+゚.おもしろ占い.+゚.

あ4.gif


おもしろ占いをやってみましたぁ5.gif
沢山載せたかったケド2つだけ紹介しまっす[ぴかぴか(新しい)]


天国からのメッセージ







この占いの結果ゎ・・・ ↓







2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2102年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の風の強いある日のこと。
わたしはアメリカのダラスへ出かける事になります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

†雫†より 2102年の天国にて



なんかすごいですよねw 占ってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
          ↓
  http://www.uremon.com/heaven/













続いてー・・・ サザエさんからのラブレター








この占いの結果ゎ・・・・↓











†雫†ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて†雫†ちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
†雫†ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
†雫†ちゃんがカツオの事が好きだって事はマスオから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
12月1日の18時に波野家で待ってるから返事聞かせ欲しい。

穴子より





穴子って・・・・(笑                                                                    この占いをやってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
              ↓
   http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/



.+゚.クリスマスキャロル.+゚.

この前、友達と「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
ホント感動。・゚・(つд∩)・゚・。
メッチャ号泣したょ(笑 



今、まだ見たい映画があってー・・・
友達も見たいって言ってるんですょー
で、今度見に行く予定デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
ぇと、「クリスマスキャロル」っていう映画なんですけどねw


クリスマスキャロル.jpg



絵がすごくリアルですよねw
ちょっと怖い系なのかな? でも、面白そう7.gif








                                  あ1.gif

.+゚.新曲.+゚.

映画、「なくもんか」の主題歌です+.(´・∀・)ノ゚+.
めっちゃいい曲ですょ~[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、歌詞載せましたw


聞くときゎ、ブログに鳴ってる音楽を止めてから聞いたほうが…。
うるさいと思うし(;゚(エ)゚)
ブログの㊦のほうに「MINI」っていう音楽ブログパーツの
「OFF 」ってトコロをクリックすれば止められるょ(ゝω・`b)+。゚





~歌詞~


「ひょっとしたら皆ひとりぼっちで 歩いているんじゃないかな」
背負い込んだ寂しさを 打ち明けるわけも無く
またいくつもの背中が遠くなる

愛想笑いだけは上手くなってさ 大人にはなれたけど
僕が描いてたのは そんなものじゃないんだよ
もっと強くて優しいはずの温もり

誰かが差し伸べてくれてる その手を握る勇気が僕にあるかな
ささいな何でも無い距離が ちっぽけなこの心をいつも試してる

涙のかずだけ 笑顔があるんだ そう わかってるはずなのに
君の前では なぜか強がるよ まだ素直にはなれなくて
悲しい出来事も 嬉しい出来事も そう つながれたらいいのに
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を 拾っていくんだ

失敗も裏切りも嫌なニュースも ごちゃまぜに胸ふさいで
見えないふりしたってさ そりゃ生きていけるけど
でも僕はまだ逃げたくはないんだ

どしゃぶり 崩れていく雨が また誰かの声をかき消していくよ
そこには困った顔をして 僕と同じ寂しさを抱いた君がいる

正しい答えなんて わかるわけないけど そう あきらめたくはないんだ
だって君がいて だって僕がいて 心は 求めているんだ

「わかりあうってことは ゆるしあうってこと」
迷いや不安でさえ僕らのいちぶなんだよ
ひとつ ひとつの涙を ちゃんと覚えておこう
ほらまた君と 笑いあえたら

笑顔のかずだけ 涙があるんだ そう わかってはいるけど
からした声で 何度も伝えるよ 君だけには届いてほしいから
泣いてくれるなら 笑ってくれるなら そう 強くなれる気がするよ
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を つないでいくんだ






2曲目です(笑 








Lil'Bの「つないだ手」です7.gif

Lil'Bの曲、ホント大好きっ♡(。→ˇ艸←)






.+゚.髪の毛を早く長くする方法.+゚.

12.gif12.gif



今回ゎ、髪を長くする方法教えます5.gif




*方法1*

       

夜更かしする

深夜起きておくと良いそうです[かわいい]

       

簡単でしょっ (笑

夜更かしは、結構よく効くみたい7.gif

肌の調子悪くなったりする人もいるヵもしれないケド(;゚(エ)゚)




*方法2*




足の裏にゎ、髪を早く伸ばすツボがあるみたいデス[ぴかぴか(新しい)]

それゎ、足の裏の中心!!


純粋に、一番真ん中を刺激すればOK1.gif

良かったら試してみては?w





あ2.gif



13.gif13.gif








.+゚.誕生日.+゚.

画像.gif



11月9日ゎ誕生日2.gif
沢山の人からプレゼント貰いました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





みんなありがとう[ぴかぴか(新しい)]
大事に使うよー+。:.+。(*´p∀q`)










.+゚.おもしろムービー.+゚.




猫ちゃん大ピンチッΣ(-`Д´-;)
YouTubeから見つけてきました5.gif
おもしろいょっ(σ´∀`)σ
見てみてねw
あっ!鳴ってる音楽止めたかったら、
MINIっていう音楽ブログパーツの「OFF」ってトコロをクリック
すれば止められるよん7.gif
ブログの下の方に↓あるからねw



.+゚.テスト終わりました.+゚.

顔文字15.gif


結果が…悪かったぁ6.gif

しかも今日、いっきに4教科戻ってきたし((o(;□;`)o))

でもまぁ…前よりは上がってる!?カナ(笑

残すはあと一教科ッッ[ぴかぴか(新しい)]

なんか自信ないけど(;-`д´-)ゞ

すごいヤバイ感じするし……

まぁ、でも頑張ったからいいかぁ3.gif

親の反応も普通だったしww

みんなは、悪い点数とったら親に怒られたりする?

ゥチの親は、別にまったく・・・

まったくってワケでもないど、軽く怒るぐらい5.gif

「次頑張ってよ!」みたいな。

「勉強しなさい!」とゎ何回も言われるけどね(`)з´)=3




そーいえば、明日は休み[かわいい]

発売した雑誌を買いに行く予定★.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+。

テスト終わるまで買っちゃヾ(`Д'*)ダメッ!!って言われてて…[あせあせ(飛び散る汗)]

そして明日、ようやく買える・・☆.。(嬉´Д`嬉).。☆

でも、それからまた本とかゎ買えなくなりそうです…

金使いすぎテスト だから。・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!

お金使いすぎなのは反省するけど、

またテストあるとか…あり得ないし;;

でもテスト頑張ったら許してもらえるかも!なんて2.gif

頑張るぞーっ[グッド(上向き矢印)]


顔文字20.gif














.+゚.身長が伸びる方法.+゚.

29.gif29.gif


身長を伸ばしたい!という人にゎいいと思います[かわいい]

・・・まぁ自分もどーせチビだけど?

ほんとに簡単なので試してみてください!

その方法ゎ・・・

キック20回
ジャンプ20回デス♪

これを寝る前にしたら効果があるそうですょw

キックゎ、できるだけ強くやるといいそうですw

私も今日から試してみます7.gif

顔文字12.gif



29.gif29.gif











.+゚.もう少しで.+゚.

35.gif35.gif

誕生日が近づいてきたーっ4.gif

そんで今日ゎ色々お店を見て回ってきました(o☆(ェ)'o)ゞ

洋服を買うつもりなんですが、ん~・・・・

色々ありすぎて迷っちゃいますね6.gif

冬といえば・・・ゃっぱニット?

そーぃえば、お店見て回ってるとき「キノコ栽培」ってのがあって

自分で育てられるんだってっ!

シイタケエリンギがあったょー3.gif

それ、なんか・・だんだん欲しくなってきちゃって・・・(;゚(エ)゚)

キノコだけど(笑

テカ、育てられないカモ・・・・。。

(;-`д´-)ゞんー…どーしょ買おうかなぁー・・・? 

まぁ、買ったらキノコの生長の様子を載せるつもりなのでww


顔文字18.gif



35.gif35.gif









.+゚.目の錯覚.+゚.

img_1487889_18298213_0.gif


●動きを追うとピンクだけ
●真ん中のプラスを見つめると緑
●そのままプラスを見続けるピンクが消える



ホントになっちゃぃました

ぉもしろぃょぉ☆ゃってみて!












img_1475178_44210241_0.jpg


1メートルくらい離れてみてください!                            何が見えるかわかりますか?

















img_333169_1235773_0.gif



この画像の中心を20秒ぐらい見た後に、

自分の手の平を見てみて!!!!!

面白いことが・・・♪







メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。