So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

.+゚.スイートポテト.+゚.

スイートポテトのレシピを調べてみましたぁ!
で、今度作れたら作ってみようと思います(*⊃∀⊂*)


img_1111875_17504718_19.png



7A6153321C4E58F4956D705D2DF3CB65.jpg




   材料 ( 12個分 )


     さつまいも

    400g~430g位(大1本)

    バター(無塩) 30g

    グラニュー糖 60g

    牛乳 大さじ4

     塩 少々

    卵黄 1個分

    ラム酒 大さじ1

    卵黄(つや出し用) 1個分
   
    水(つや出し用) 少々




  ①さつまいもの皮をむき1.5cmの厚さの輪切りにして
    しばらく水にさらします。




  ②なべにさつまいもを入れ、竹串をさしてスッと通るまでゆでる。





  ③湯をきり、さつまいもが熱いうちに細かくつぶします。





  ④バターをいれよく練り、さらに牛乳・グラニュ−糖・塩
    を加え弱火にかけます。





  ⑤水分が蒸発しさつまいもがもったりするまでよく練り火を止めます。
    (ここで水分をよくとばすと成形が楽になります♪)





  ⑥あら熱を取り、卵黄とラム酒を加えよく混ぜます。




  ⑦6をボート型にし、天板にならべます。
   表面につや出しの卵黄+水をハケでぬります。




  ⑧180度にあたためておいたオーブンにいれ20分焼きます。
   表面が乾いたら取り出しもう一度つや出しの卵黄+水をぬって、
   表面に焼き色がつくまで5分再度オーブンで焼きます。




  詳しくは、こちらからどうぞ♪ ↓

Cpicon ケーキ屋さんのスイートポテト♪ by アンドーべべ


  

.+゚.ポエム.+゚.

img_500359_4704185_11.gif




   今日は、色々なポエムを載せてみました.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚    じ~んときますよ・・ホント・・・゜・(ノД`) 


   image1477274.jpg

   あせって先ばっか見て歩いてたら
   いつのまにか大事なものを
   通りこしちゃうかもしれないよ
   ゆっくり一緒に歩いてみたら
   いつもは気づかないことに
   出会えるかもしれないね
   だからゆっくり一緒に歩こう






   image1557309.jpg

   自分だけの階段上がっていこう
   今は辛いかもしれないけど
   それは絶対幸せなコトに
   つながっているから






   image3106475.png 

   過去を振り返れば
   辛く苦く つまらない毎日
   でも、今をスタートしよう
   歩き出したら変わっていくんだ
   過去のような日々が






   image1608588.png

   きみといつも笑っていたい
   恋人より特別な関係
   感謝しているよ
   僕のBest friend






 image3658948.jpg

   下を向いてちゃ
   何も始まらないよ
   どんなときも
   上を向いて
   前を向いて

  

       

   



.+゚.占い.+゚.

img_1111875_17504718_19.png



全体運: [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリでテキパキ行動しよう。

恋愛運:  [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
健康的なさわやかな笑顔が幸運を招くカギ。スポーツが縁で出会った人と恋が生まれる予感。

仕事運:  [携帯電話][携帯電話][携帯電話][携帯電話][携帯電話]
仕事が楽しくて仕方がない日。リーダーシップを発揮すると、仲間から信頼されるよ。

金運: ¥¥¥¥
細かいことを気にせずとも、お金が回ってくる日。下の人におごってあげると更に運上昇。



占いやってみたら、今日は絶好調でしたぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




占いって結構当たりません?




ちなみに星座占いで




今日のラッキーさんは双子座でした♪




・・・・ちがった。・゚・(つд∩)・゚・。





やっと・・・

img_941883_6155461_23.gif


  もう、ホント今は解放感でいっぱいです(*⊃∀⊂*)



   
  出来は・・・微妙でしたケド。。



 
  だいぶ疲れてるのか分からないんですけど、




  相当頭がクラクラしてて・・・6.gif




  今日は早く寝ないとっ((o┤*´д`├o



  
    
     img_385002_11022449_6.gif

  
  


  

.+゚.やばいです・・・.+゚.

  画像9.JPG   

  


   最近、テストばっかで・・・全然更新してませんね(;゚(エ)゚) アセアセ


   今から19日までブログ更新できないヵもしれません; m(。>(ェ)<。)mゴメンネ


   でも、できるトキは少しずつ更新していこうと思います![ぴかぴか(新しい)]


   あぁーぁ・・・勉強してると眠くなるんだよなぁー・・・;;


   めんどくさいなぁー・・・。。。


   ってことで、眠くならない方法調べてみたょー!(笑)



   *方法*
          

   ・食事は腹八分目にする
            

   ・仮眠をとる(タイマー使って)
          

   ・ガムを噛む
    

   ・顔を洗う(冷たい水で)
     

   ・濃いコーヒーを飲む        

   ・毎日7時間寝る
        

   ・生活リズムを決める


    だそうですww まぁ、7時間寝るのは基本ですけどね7.gif

    じゃぁ、これからガム噛みながら勉強しよっかなぁ(笑)

    じゃっ頑張ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



  いつもご訪問頂いている皆さんにはホント(人-)感謝(-人)しています!   
   これからも雫のブログをヨロシクお願いします+.(´・∀・)ノ゚+.










    

     
    






お久しぶりです!

21.gif21.gif


パソコンが壊れててしばらくできませんでした。・゚・(つд∩)・゚・。



どうもスミマセンm(。>(ェ)<。)m



次からは、ちゃんと更新していきますっ!




なのでそのときは、nice と コメ 宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]






あ2.gif





.+゚.解決っ!.+゚.

デコメ1.gif


 
  お正月は楽しく過ごせましたか?
 


  
  お正月休みってすごいダラダラしちゃいません?




  おかげで・・少し重くなったような・・・?(笑)





  でも、朝食を果物だけにすると効果があるみたいですよ!




  え、それだけで!?と思うかもしれませんが、




  朝→昼にかけて、腸の中をスッキリさせるだけで、




  むくみとか他の体調不良もなくなるし





  体の中からスッキリしてキレイになるんだって!(*ゝω・)ノ



  お腹を空かせることは大事なコトなので、いいと思いますょw



  是非お試しを~♪



  ご訪問してくださった皆さん ありがとうございます(*・艸・)



あ.gif


       


.+゚.2010年.+゚.

img_547585_4696756_4.png






   昨日は、家族で温泉に行ってきました☆^v(*^∇')ノ



   で、帰ってきてからジャニーズのカウントダウン見てたーww



   いやぁー・・・昨日は遅く寝たから眠たいな・・(;´(エ)`)



   今日はまだ、お店とかお休みだからなぁー・・・。。



   でも、明日からはバンバン買い物行きたいぞぉ[グッド(上向き矢印)]



   早起きしないとっ!(笑)




   ではでは皆さん今年もよろしくお願いいたします(*^∀')


   雫のブログを今後とも応援よろしくですっ+.(´・∀・)ノ゚+.







img_668442_4175291_4.gif

.+゚.猫ちゃん動画.+゚.

img_350525_1453762_15.gif







  にゃんとも可愛い猫ちゃんの動画です(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
  一度見て惚れました(笑)
  メッチャスローですょーww
  見てみてネン♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪





img_350525_1453762_15.gif

.+゚.風景画・ポエム.+゚.

img_730486_12398234_2.jpg

  今回ゎ、風景画やポエムを載せました.+゚.+゚(o(。・д・。)o)
  すんごい癒されるよーっ!
  じゃぁ、ゆっくりしてってねぇ[ぴかぴか(新しい)]


       
       img_369492_35550116_12.jpg



       img_369492_35550116_9.jpg
 

       
       img_169813_1309721_2.jpg



       img_369492_35550116_5.jpg



       img_369492_35550116_10.jpg



       img_369492_35550116_16.jpg



       img_840953_6162242_6.jpg 




       img_1152135_11085078_8.jpg



       img_1152135_11085078_5.gif



       img_1500232_19984938_13.jpg



       img_1500232_19984938_9.jpg



       img_464260_5100345_21.jpg



       img_464260_5100345_5.jpg



       middle_1191073511.jpg


    
       middle_1189594898.gif
            


       image9433320.gif





       img_941883_6155461_42.png


    



  
       
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。