So-net無料ブログ作成

.+゚.クリスマス.+゚.

  img_1458557_45031395_0.gif


今日はクリスマスですねー7.gif
そーいえば、昨日ケーキ食べました♡(。→ˇ艸←)
「ルタオのチーズケーキ」だよー!
前からずっと食べたいって言ってたから・・ww
ホント美味しかったぁ[揺れるハート]



 皆さん、サンタさん信じてます?  
私は昔、家にサンタが来たんで・・・。  
食事中にだょ!?(笑)
いきなり夜に、インターホンが鳴ってでてみたら
「サンタで~す」って言うからホントビックリしたょ(;゚(エ)゚)  
もちろん親じゃないよ?
全然知らない人・・・ みるからにサンタの格好した人(笑)       トナカイもいたけど、トナカイじゃなかった(笑)  
車で来てたしww  その後、写真も撮ったw
その時はまだサンタだって信じてたケドw バカだからw  
今は完全にあれはサンタじゃないって思うww 
親にあの人たち誰だったの?って聞いても「サンタだよ」って・・・。       そーじゃないでしょっ!w  
まぁ、親が頼んだのかな。   
それから、サンタはいないって思うようになりました・・・。

   
 ぢゃっ、今日は楽しんでくださいねぇー(*ゝω・)ノ        

                         img_311759_6725573_10.gif




                  




     

                                      img_1458557_44775357_4.gif


.+゚.裏技(食べ物編).+゚.

24.gif24.gif


食べ物についての裏技を教えますっ7.gif



★炊飯器の底のご飯をかたくしない裏技★

ご飯って、作った後にほおっておくと底のほうのご飯がかっちかちになったことない??

炊飯器の熱は底から熱くなるからそれはあたりまえなんだよね。

そういう残念なことにならないようにするには、

ご飯が炊けたらすぐにかき混ぜて少しふたを開けておいてね!

そうすると余分な水分が抜けて周りのご飯がびちゃびちゃにならないし、

ご飯がおいしくなるよ★

さらにふたをしめてから炊飯器の電源を切っておく!

食べるときは電子レンジでチンして食べよう!

ご飯がかっちかちにならないし、電気代の節約にもなるからお勧めだよ[ぴかぴか(新しい)]




★アイスクリームの食べすぎを防ぐ裏技★

冷たいアイスクリームって本当においしいよねぇ♡(。→ˇ艸←)

だけど、ついつい食べすぎちゃうんだよね…。

特に夏なんかは暑いからどんどん口に入っていっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

気づいたら体が冷たくなって風邪をひいちゃったていう経験ないかな?

そんなときは食べ過ぎないように、アイスクリームと同じ量の

「ヨーグルト」を入れてみよう!

プレーンヨーグルト、フルーツヨーグルトなんでもいいよ!

ヨーグルトのすっぱさと、アイスクリームの甘さが丁度よくなっておいしいし、

量も増えるから満腹になるんだってΣ|●゚∀゚●ノ|ノ

食べ過ぎてもヨーグルトは砂糖が少ないし、体にもいいから問題ないみたいw



24.gif24.gif





みんな、ちゃんとメモ...φ(ω・)ゎできた?(笑 

あ.gif


.+゚.ピンク呼吸法.+゚.

37.gif37.gif


ピンクが美容にすごい影響を与える色だって知ってますか?
ピンクを見ると、美しくなるために必要な脳内物質が出て
若返ったり、かわいくなったりするんだって☆
これは実際に証明されてるからかなり効果はあるよ!

まず、布団に入って横になったら目を閉じてピンクを想像します。
難しい人はピンクの物を見ながらでもイイよ!
そしたら、ピンク色の空気を吸い込んでいるイメージをしながら
空気をたっぷり吸い込んで、ここで2、3秒息を止めます。
この止めてる時、 「私は美しくなっている、体中にピンクが浸透してる!」って念じてね!

そして次に息を吐くんだけど、その時は
自分の中の黒い空気を吐き出してしまうイメージをしながら、
自分の嫌なところを吐き出してしまう感じで息を吐いてください。

この、「吸って、止めて、吐いて」を1回として、寝る時に3回やってください。
できれば朝起きた時もする方がいいよ★
この時重要なのは「ピンク」を意識すること!
自分がピンクで覆われているって思ってねww





~自己暗示!~

これも効果抜群!
寝る前に理想の自分を100回念じるだけ!
「私は痩せていく」「私は二重になる」
「私はあごがすっきりする」「私は目がおおきくなる」「私は足が細くなる」etc...
なんでもイイから100回くらい心の中で念じます。
眠れるまで言ってもいいね(o☆(ェ)'o)ゞ
そうすれば、身体は「そうなんだ」と勘違いをおこして、
不思議なんだけどみるみるうちにホントにそうなってしまうょ!





あ2.gif









.+゚.面白画像.+゚.

画像.gif


面白画像を紹介します2.gif



   


   生きろ2.jpg


   


一番、目撃者が書いた犯人の顔がウケタ↑(●^Д^●)↑ 何回見てもあきないww













.+゚.歯を健康にする.+゚.

歯を白くする

歯、黄ばんでると嫌ですよね(;´Д`)  
なので、歯を白くする裏技を教えます!

       
*用意する物*

・歯ブラシ
・塩(少量適量)
          
*やり方*

1・磨く歯に、塩を適当につける
               
3・塩をこすりつけるようにゴシゴシ歯を磨く

                
    
たったこれだけデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
塩は歯の黄ばみをとる効果があるそうです[ぴかぴか(新しい)]







歯並びよくなる!?



歯並びを自力で地道によくするには…

         

よく噛んで食べてください!


       

それだけで、少しでも歯並びがよくなるらしいです7.gif

         
きっちりと!しっかりと!何回も!よく!噛んで食べてみてください(笑)





顔文字4.gif









            





.+゚.練習中.+゚.

この前 先生に、難しい曲を弾いてみろと言われました[たらーっ(汗)]
弾きたくないんだけどなー・・・;(心の中)








で、これゥチのピアノ7.gif
グランドピアノ欲しいんだけど、置く場所ないから・・(;゚(エ)゚)
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ なんか写し方中途半端で6.gif
まぁ、練習頑張ってます2.gif
応援してね?(笑

.+゚.おもしろ占い.+゚.

あ4.gif


おもしろ占いをやってみましたぁ5.gif
沢山載せたかったケド2つだけ紹介しまっす[ぴかぴか(新しい)]


天国からのメッセージ







この占いの結果ゎ・・・ ↓







2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2102年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の風の強いある日のこと。
わたしはアメリカのダラスへ出かける事になります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

†雫†より 2102年の天国にて



なんかすごいですよねw 占ってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
          ↓
  http://www.uremon.com/heaven/













続いてー・・・ サザエさんからのラブレター








この占いの結果ゎ・・・・↓











†雫†ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて†雫†ちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、
†雫†ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
†雫†ちゃんがカツオの事が好きだって事はマスオから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
12月1日の18時に波野家で待ってるから返事聞かせ欲しい。

穴子より





穴子って・・・・(笑                                                                    この占いをやってみたい方ゎここからどうぞっ7.gif
              ↓
   http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/



.+゚.クリスマスキャロル.+゚.

この前、友達と「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
ホント感動。・゚・(つд∩)・゚・。
メッチャ号泣したょ(笑 



今、まだ見たい映画があってー・・・
友達も見たいって言ってるんですょー
で、今度見に行く予定デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
ぇと、「クリスマスキャロル」っていう映画なんですけどねw


クリスマスキャロル.jpg



絵がすごくリアルですよねw
ちょっと怖い系なのかな? でも、面白そう7.gif








                                  あ1.gif

.+゚.新曲.+゚.

映画、「なくもんか」の主題歌です+.(´・∀・)ノ゚+.
めっちゃいい曲ですょ~[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、歌詞載せましたw


聞くときゎ、ブログに鳴ってる音楽を止めてから聞いたほうが…。
うるさいと思うし(;゚(エ)゚)
ブログの㊦のほうに「MINI」っていう音楽ブログパーツの
「OFF 」ってトコロをクリックすれば止められるょ(ゝω・`b)+。゚





~歌詞~


「ひょっとしたら皆ひとりぼっちで 歩いているんじゃないかな」
背負い込んだ寂しさを 打ち明けるわけも無く
またいくつもの背中が遠くなる

愛想笑いだけは上手くなってさ 大人にはなれたけど
僕が描いてたのは そんなものじゃないんだよ
もっと強くて優しいはずの温もり

誰かが差し伸べてくれてる その手を握る勇気が僕にあるかな
ささいな何でも無い距離が ちっぽけなこの心をいつも試してる

涙のかずだけ 笑顔があるんだ そう わかってるはずなのに
君の前では なぜか強がるよ まだ素直にはなれなくて
悲しい出来事も 嬉しい出来事も そう つながれたらいいのに
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を 拾っていくんだ

失敗も裏切りも嫌なニュースも ごちゃまぜに胸ふさいで
見えないふりしたってさ そりゃ生きていけるけど
でも僕はまだ逃げたくはないんだ

どしゃぶり 崩れていく雨が また誰かの声をかき消していくよ
そこには困った顔をして 僕と同じ寂しさを抱いた君がいる

正しい答えなんて わかるわけないけど そう あきらめたくはないんだ
だって君がいて だって僕がいて 心は 求めているんだ

「わかりあうってことは ゆるしあうってこと」
迷いや不安でさえ僕らのいちぶなんだよ
ひとつ ひとつの涙を ちゃんと覚えておこう
ほらまた君と 笑いあえたら

笑顔のかずだけ 涙があるんだ そう わかってはいるけど
からした声で 何度も伝えるよ 君だけには届いてほしいから
泣いてくれるなら 笑ってくれるなら そう 強くなれる気がするよ
そうやって 僕らは ひとつひとつね 心を つないでいくんだ






2曲目です(笑 








Lil'Bの「つないだ手」です7.gif

Lil'Bの曲、ホント大好きっ♡(。→ˇ艸←)






.+゚.髪の毛を早く長くする方法.+゚.

12.gif12.gif



今回ゎ、髪を長くする方法教えます5.gif




*方法1*

       

夜更かしする

深夜起きておくと良いそうです[かわいい]

       

簡単でしょっ (笑

夜更かしは、結構よく効くみたい7.gif

肌の調子悪くなったりする人もいるヵもしれないケド(;゚(エ)゚)




*方法2*




足の裏にゎ、髪を早く伸ばすツボがあるみたいデス[ぴかぴか(新しい)]

それゎ、足の裏の中心!!


純粋に、一番真ん中を刺激すればOK1.gif

良かったら試してみては?w





あ2.gif



13.gif13.gif








メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。